スポンサーリンク

2022/04/21 トレード成績 微益リーマン、爆死回避 今日も仕事中デイトレ  #デイトレ #スキャルピング  #爆損 #爆死 #損切り #レーザーテック 実現損益+31,847円 #株 #CFD #NASDAQ100 #GMO 

サムネ CFD
スポンサーリンク

いや、3万越えで微益かーいって思う人もいるかもしれませんが、連日の損失額をみてくださいよ・・・昨日 一昨日 先週金曜

株は寄り付き2万稼げたけどまた大きな損切り1万5千円。

まぁ+だしいいか。これをコツコツ重ねていかねばならない。

昼は手出せませんでしたね。

黄色線は昨日のチャートのイメージです。全然ちゃいますね。

今日ASMLという半導体関連の決算が好感されたらしい?

そして昨日ボコ売られしたレーザーテックに買いが入ったと。

まぁもうそういうのわからんですね。

寄り付き1分足で上下をすくいとりますわ。

あ、昨日損切りした6866 日置電機

今日やっぱりあがりましたね。

あと100株はもうちょっと様子みよう。

出来高あるし機関が入ってると思うのでもうちょっとあがるでしょう。

CFD

NASDAQ100の含み損ポジを解消+スキャで2万ちょい稼げた

ネトフリ決算大コケからのテスラ好決算とボラがすごいでると思うので、チャンスまだありそう。

来週はアマゾンの決算もあるし、注目ですね。

今週と来週頭くらいは上昇目線、マイクロソフトやグーグルの決算あるけど、このあたりは大丈夫でしょ?

そして四月末はMetaやAmazonの決算がたぶんコケて下落がはじまるのでは。

まぁ決算内容次第ですがね。

5月頭GW、FOMCやQT開始などそのあたりは下げ目線かなと。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました