スポンサーリンク

2022/04/20 トレード成績 連日爆損リーマン 今日も仕事中デイトレ  #デイトレ #スキャルピング  #爆損 #爆死 #損切り #レーザーテック 実現損益-285,096円 #INPEX #ENECHANGE 1605 4169 2484  #株 #出前館 

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

ほんとにひどい・・・

溶かしすぎている・・・

まずはデイトレ

6920 レーザーテック

1分足こんな右肩下がりある??

寄り付きはかなり取れました。

+53000円すぐにとれましたが、その後全部損切りになり-105,000円という結果に。

これを爆死と言わずになんというのか。

+53000円でやめておけばよいものを・・・

今日はいける日だとおもってしまったのと、先日までの負けをもうちょっと取り戻したくて・・・

そしてINPEXと出前館も少しスキャ。

INPEXは1450円だけプラスで、出前館は-18000円ほど。

出前館でもやられる時がきましたね。

値動きわからん。

でもDidiという中国からのフードデリバリー会社が日本撤退するので、明日はそれが好感されて一時的にあがるかも。

そこをちょっと入ってみようかな。

そして4169 ENECHANGEは昨日に引き続き制度信用の期限が近いしあがる気配もなさそうなので損切り。

これを書いている今思いつきましたが、ここまで安くなってるなら現引きしてずっと持ち続けてもいいんじゃね?とおもっちゃいました。

まぁいいか、またグロースの地合いがよくなったり良決算で上がる気配あったら買えばいいだけの話だ。

専業になりたいがために短期取引を無理矢理やってるけど、やっぱりだめかぁ。

最近は負け過ぎてちょっと慣れてきちゃいました。

総資産の1%ちょっとずつ溶けていってるのですが、このままだとダラダラ続けちゃいそうだな。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました