スポンサーリンク

2022/07/08 トレード成績 今日も勝てたのはでかいアゲイン 仕事中デイトレ  #スイング #デイトレ #スキャルピング  実現損益+70,880円  #株 #副業 #空売り #損切り #利確 #レーザーテック 6920 1605 8058 #INPEX #三菱商事 #フーデリ

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

まずは本日選挙応援演説中に銃撃され、お亡くなりになった安倍晋三元首相のご冥福をお祈りいたします。

長い間日本のために頑張ってくれたことに、国民の一人として感謝しております。

さて、それでは本題

6920 レーザーテック

日足はここ最近陽線続き

スキャに関しても、前日米国のSOX指数(フィラデルフィア半導体指数)が4%以上上げていたのでとりあえず↑目線

前場後場寄り付きどちらも俺が好きな感じ。

損切りも結構したけどこれだけ稼げたのは本当に自信にもなる。

最初14000円とったあと33000円損切りした時は泣きそうになりましたよ。

1605 INPEX

日足はこちら、原油が下がってきてるのでこちらも下落

しかし昨日の米国市場は原油はじめコモディティ全般上昇したので、寄り付きイン

そしてすぐ利確~w

握力よわ。

逆指値してもっと握っておけば良かった。

次からそうします。

8058 三菱商事

こちらもINPEXに似ているチャートですね。

理由はINPEXと同じ。

これもINPEXと同じ~w

利確したとこで逆指値とりあえずしとけばよかったのにね~。

でもこれも勉強勉強。

次からちゃんと活かします!!

今週全勝か~!

額は少ないけど、いい感じ。

もう少し資金増えてきたらレーザーテックとかロット増やしていこうかな~。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました