スポンサーリンク

2022/04/30 トレード成績 株では爆損のリーマン、CFDで挽回す   #CFD #NASDAQ100 #デイトレ #スキャルピング  実現損益+56,685円  #株 #副業 #出前館

サムネ CFD
スポンサーリンク

CFD

数分以内に決済するスキャルピングがうまくいってます

こんな感じの右肩下がりなので基本ショートして、さすがにちょっと売られすぎかな?みたいなところでちょっとロングしたり。

おかげ様で四月中のCFD約定金額は1,408,581 千円(14億円)に達したようです。

約定回数は581回。

GMOクリック証券がやっているトレードアイランドというGMOの個人ランキングサイトみたいなところで見られますし、公開もされています。(希望すればですが)

GMOに手数料も大分払っていると思うし、何か優遇してくれないかなぁ笑

 

おそらく下落するであろう月曜に備えましょう。

副業

思ったより出前館の仕事が少ない!

昼のピークもあまりならないので2時間で三件しかできなかった。

UBERも楽天PAYと組んで大きなキャンペーンをやっているので客の取り合い&結構出かけている人や帰省が多い?というのが理由でしょうね。

もう少し稼げると思ってましたが4月分は前半後半合わせて5万円ほどでしょうね。

無いよりはもちろんマシですが、毎月8.9万円インデックス積み立てもしている身としてはもうちょっと稼ぎたいところですね。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました