スポンサーリンク

2022/03/01 トレード成績 昼休みスキャルピングと帰宅後にCFDスキャ #爆益 #勝利 #CFD #ナスダック #NASDAQ100 #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック 実現損益+82,700円 #株

サムネ CFD
スポンサーリンク

本日のエントリーは一回だけ。

一回で1万円。わかりやすーい。

200株なので値幅50円ですね。

チャートはこちら↓

赤〇のところでしたが、ギューンときたので値幅120円くらいとれたかもですね。

ただ指値を値幅指定していたので、すぐには対応できーず。

昨日(2/28)はエントリーできず。

チャートはこちら↓

値動きなさすぎー。

こういう時は無理にエントリーしない。ちゃんと自分で定めた決まりを守れました。

エントリーしないと勝つことはないけど、負けることもない!

上がったあとに損した気分にはなるけど、実際に損しているわけではない!

これを忘れずに行くべきですね。

日本株中長期投資のほうは最近ほぼいじっておらず。

そろそろ割安なものを長期投資として買いはじめないとなーと思っております(全然調査してない)

CFD

CFD好調です。NASDAQ100しかいじってません。

睡眠時間削ってスキャしてました。

ロット2にしてから好調なのが気になりますね。

いつか大けがするときがくるのか・・・・?

今日も副業せずにスキャしてました。

もう副業よりこっちに専念したほうがいいかもなw

まぁボラティリティ(変動率)次第ですが。

まだしばらくボラが大きい日は続くと思います。

戦争やパウエルさんの米議会証言にFOMCと。

まったく忙しいぜw

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました