スポンサーリンク

2021/09 トレード成績 月次報告 先月と打って変わって今月は爆益で草 #FX #CFD #日本株 #米国株 #デイトレ #スキャルピング #ダブルバガー 3994 #マネーフォワード 実現損益+494,530円 #副業

CFD
スポンサーリンク

先々月のボッコボコにされた月次報告はこちら

日本株

先月は初のダブルバガーを達成した現物購入の3994マネーフォワードを利確しました。

45万円くらい利益があったと思います。

過熱感があったので売ったらそのあたりが天井でしたね。

長期金利が上がりだしてそろそろテックグロースは怪しいぞ~と言われてましたから半分利確して正解でしたね。

200株持っててダブルバガーで100株売却、ということはもう100株が0円になっても+-ゼロですから、もうしばらく持ち続けるつもりです。(税金分はマイナスになりますけどね)

ただ、長期保有していた現物銘柄の損切りもしているので、株部門の利益はこのぐらいになった感じです。

そして信用取引をちょこちょこ初めて、少しコツをつかみ始めたところです。

銘柄ごとにスキャルピング銘柄、デイトレ銘柄、スイング銘柄と分けてやってます。当然ですが。

FX

FXはほんとに取引が減りましたね~ドル円くらいのもんです。

資金的にも、為替やるより株のほうがパフォーマンスがいいんですよね。

デイトレでも板とか歩み値もあるし。

そんな感じでこれからも取引0ではないけど、少しだけだと思います。

CFD

こちらも先々月、ゴールドでやられて以降ほぼ触っていませんでした。

が、天然ガスがアツい!ということで触ってみたらボラが大きくロスカット。

今でもめちゃくちゃ上がってるけどショートポジションまだ持ってます。

副業

8月から始めた出前館のフードデリバリー業務委託。

9月分の報酬は23万円を超えてしまいました。

副業レベルの稼ぎではないですよねw

フル稼働なら50万~70万くらいいけるのかなぁ。

でもフードデリバリー専業になるつもりはありません。

個人事業主は不安定だし、今は高インセンティブで人を集めてる状態で、これがずっと続くわけではないですからね。

というか終わりが近づいてきている感も・・・w

一応平日は自転車でダイエットのために、土日はスクーターでガッツリやってます。

まとめ

損益自体はすごく良かったですね~。

毎月こうならいいんですが・・・

今株式市場は下落局面ですから、いかに安値で仕込むかを考えるときだと思っています。

決算をみて、業績が伸びそうなものを物色するのがいいのでは。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました