スポンサーリンク

2022/03/16 トレード成績 昼休みスキャルピングと帰宅後にCFDスキャ #CFD #ナスダック #NASDAQ100 #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #ソフトバンクG #9984 実現損益+23,230円 #株 #副業 #出前館

サムネ CFD
スポンサーリンク

最近ちょっと日記をさぼってました。

取引を厳選した結果、エントリーなしや1000円2000円で終わることも多かったのでw

今日も今日とてレーザーテック。

珍しく昼休みにありがたい動きになってくれました。

もう一つ、9984ソフトバンクGをスイングで入ろうと思ったのですが、やっぱりもうちょっと下がったところで買いたいと思いすぐ決済。

そしてその後・・・↓

中国政府は市場に配慮する方針を出したので、アリババの株などを持っているソフトバンクが急上昇しました。

これは悔しい。

でも今から入ってもいいかもしれませんね。

これもスイング候補としてチェックしていきます。

あとは7272ヤマハ発動機もスイングエントリー。

月末に機関の買いが入ってくればラッキーですが、どうなるやら。

CFD

CFDは相変わらずNASDAQ100で儲けています。

今日だけで既に80000円は決済していますが、NASDAQ100ショートポジションもまだ持っているので(現在含み損14万円)こちらと合わせるとむしろマイナスなので、合算はしないでおきました。

一応中期ではまだグロースは下がると思うのでまだ損切りしないでおきます。

今日のFOMCでどっちにいくか。。。利上げしていくのが確実なら下がると思うのですが、25bpだとむしろ上がる可能性もありますからね。

ほんとはポジションをなくしておくべきですが持っているものはしょうがない。

健闘を祈る。

副業

まったくやってなくて草。

報酬も下がってるし、3月の稼働はまだ1日で、4件だけです。

もう稼げませんね。

一応配達員アプリのリニューアルで、システム自体も大きく変わるので、それでどうなるか。

良くなる未来は見えないですけどねw

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました