スポンサーリンク

2022/03/17 トレード成績 地震にびびって即ポジションカット 昼休みスキャルピングと帰宅後にCFDスキャ #CFD #ナスダック #NASDAQ100 #SP500 #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #三井松島 1518 実現損益+25,480円 #株

サムネ CFD
スポンサーリンク

今日は爆上げするっしょーということで寄り付きで三井松島を仕込みました。

ビビリ利確をかますという残念な結果でしたが。

あと数時間でももっておけばよかったのに・・・どうせ手数料一緒なんだし。

そしたら15000円の利益が60000円になってましたね。

まぁあとからなら何とでも言えるやつだし、損するよりはマシか。

で昼休みはレーザーテック。

ここにうまく乗れたはずなのでもうちょっととれても良かったですね。

ただこの時点で値上がり率+9%から+10%くらいなんで入るのが怖かったですね。

入ってからいつものドカーン下げがあるのがレーザーテックなので。

そして昨日の記事で言ってたソフトバンクG、これも入ってれば取れましたねー

ということで読みは良かったけどあんまり恩恵は受けられていないおっさんのつぶやきでした。

CFD

CFDは昨日12万円利確してたみたいですね。

でも深夜の大地震の時にこれまた福島やばい?と思って大きな含み損を抱えてるNASDAQ100以外を決済。

これ、決済しなければFOMC開けの上げをとれてたのになー

そして爆含み損のNASDAQ100ショートこそそこで損切りしてたら今頃含み損20万にならなくて済んだのにほんとに裏目w

逆神の私です。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました