スポンサーリンク

2021/10/15-18 トレード成績 #CFD #FX #ドル円 # +50,302円 #天然ガス #ポンド円 #副業 #フーデリ

サムネ CFD
スポンサーリンク

FX

円安が相変わらず進行しております。

ポンドの損切りはあまりにも円安なので一応買ってはみたものの、高値だったので下がってきたところを一応カット。

19日現在また157円超えてるし必要のない損切りであった感がすごい。

もうFXヤダ

CFD

天然ガスの高騰が一服しつつあります。

たしか9/23頃ショートしたのでずっと含み損でした。

一時は12万円くらい含み損が膨らみましたが、なんとか少しプラスで決済。

もうボラでかすぎ天然ガスには手を出さないようにします。

というか10枚入ったのがやばすぎたw

ボラを考えたら2枚くらいでも良かったと思います。

1枚3000円しないのにほんとすごいわ。

今のところCFDは久しぶりのノーポジ。

次はS&P500やNASDAQ100のロングでいこうかなーと考えております。

地合い次第ですが。

副業

15日-18日で24件くらい配りました。20000円くらいですかね。

土日含んでこの件数はかなり少ないです。

日曜は珍しく休みましたし、平日はとにかく鳴りが悪く、一時間に一件ほどしか配れないこともありました。

季節的に一番渋い時期ではあるのですが、考えものですね。

まとめ

株は様子見であまり手を動かしていませんが、米国は少し回復基調で、ハイテックや銀行など上がっていますね。

国内株も決算が出たとこの明暗がでていて、安くなっているものは仕込み時ではあると思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました