スポンサーリンク

2022/01/19 トレード成績 本業が休みなので朝からデイトレ、そして爆死(予定) #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 2427 #アウトソーシング #空売り 実現損益+17,115円 #株 #副業 #フーデリ

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

はぁ・・・

米国市場は大きくさげ、下げ目線でトレード。

とりあえず寄り付きからレーザーテックをスキャして少し稼ぐ。

だが一番高いところで買ってしまい損切りできずもったまま大引けを迎えてしまいました・・・

それがまだ決済されてないので+なのです・・・

レーザーテックの今日の1分足チャート。

じりじりずーっと下がっています。

7%も下がり11万円くらい評価損です。

翌日の寄り付き反発することを願っています。

もし反発せず-11万が-15万になってももういいですわwww

損切りできないヘタレがデイトレした結果です。

いつもならそれなりに損切りできるのに今日はじりじり下がりすぎた・・・

そしてもう一つ決済したのはアウトソーシング。

12/28に第3四半期決算の公表を再延長すると発表。

不適切会計の疑いから大きく下げて、もっと下がると思い割としたのほうで空売り。

しかし翌日から大きく反発し、地獄のホールド。

実際決算がでて営業益は伸びていたが3Qは赤字転落と地合いで大きく下がりました。

そこでなんとかプラテンしたので決済。

よくわからない銘柄に空売りなんてするもんじゃないですね。

またひとつ勉強になりました。

ほかの信用買い銘柄も悲惨なことになっています。

いつ損切りするか・・・

まだ期限は数か月あるのでもうちょっと待つか。

副業

ここ最近とにかく鳴りが悪い・・・

キャンペーン中なのにこれじゃあ2月はマジでやばそう。

というわけで今日は0件。

まぁ一応案件はあるのですがロング(長距離案件)なので。

料金一律なら短いほうがいいのは当然ですからね。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました