スポンサーリンク

2022/01/24 トレード成績 本業休みで1日デイトレ、+37,000からマイテンでオワタ で、CFDナスダックショート利確 #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 実現損益+122,059円 #株 #副業 #出前館 #フーデリ #CFD #ナスダック

サムネ CFD
スポンサーリンク

はぁ~~~オワタオワタ、やちまった。

せ~っかく最初3取引で+37000いったのに、今日はイケる日だと勘違いして続けてしまった。

以前にも、ある程度稼いだらもうやめるようにしよう、という失敗を何回かしましたが、今日は「イケる日」だと勘違いしてしまいました。

今日の教訓は、

今日が「イケイケの日」だとしても、次のトレードが良いとは限らない

これですね

次は+数万取ったらもうやめるようにします。

というか金額決めとけばいいんですよね。

いや、それもダメだなぁ

あと1万とれたらやめよう、なんていう自分の都合は市場に通用しないですからね。

信用余力の+3%とかかな いや、1%とれば十分か?

この辺の折り合いもこれから経験して決めていくしかなさそうですね。

CFD

+122,949円

ドヤァ

なんでこのタイミングやねんって感じですが、ナスダック100のショートを利確しました。

もうちょっと持って反発はじまってからのほうがよかったですね・・・

まぁいいでしょう、これだけ利益でてるんですから。

これを書いてる今も下がり続けてるのが気になってなかなか書き進められませんww

反発したところでもう一回ショートしかけようかな。

そんな感じです。

副業

22日は1日中、23日は夕方から、そして24日も夕方から

この三日間の収入82,000円也

特に土日のインセンティブが高かったので、時給計算で4000円くらいあったかもですね。

ほんとほかの仕事がばかばかしくなる・・・

特にスキルも資格もいらないのに、こんなに稼げるなんて・・・

厳密には二輪の免許と昔バイトしてたピザ屋での経験が活きていますがw

今月いっぱいまでは高インセンティブっぽいので、とりあえず今月は全力でできるだけ稼働する!!

節約

あと話はかわりますが、AUpayの多摩市とのキャンペーンがお得すぎるので、これを使い切らねば。

50000円で上限15000円が還元されるのでここ最近にはない大盤振る舞いですね。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました