スポンサーリンク

2021/11/30 トレード成績 会社員俺、出勤後寄り付きだけスキャする vol.7→久しぶりの勝利!! #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 実現損益+14,090円 #株 #副業 #フーデリ #損切り #出前館 #ビットコイン #BTC #仮想通貨

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

今回も最初に損切り・・・からの挽回でございます。

約定数が減ってます。

やはりこれぐらいにエントリーを厳選したほうがいいですね。

これはコツを再度掴んできましたわ。

上がるか下がるかわからないときにエントリーしちゃだめなんですよ!(当たり前)

もし前場後場エントリータイミングが一度もなかったとしても、稼げないだけで損失はないですからね。

無駄にエントリーして損切りしてたらほんとに負け続けますから。

そしてこの前コテンパンにやられてから最近はまた100株に戻しました。

しばらく100株でやって、さらに利益を重ねられるようになったらまた200株でやります。

ほかの銘柄でも挑戦したいのですが、とにかく今はレーザーテックを極めるか・・・

副業

#出前館

今月はかなり頑張りまして、配達件数260件ほど。

時間にして120時間でございます。

どちらも過去最高で、稼ぎも26万ほどになるでしょう。

まぁデイトレで26万溶かしてますから、トントンです。

それどころか仕事した分は所得税などとられるから大赤字ですよw

まったくなんのために仕事してるのか・・・

ま、スクーターにグリップヒーター、防寒着と防寒靴と設備投資もガッツリしたので12月もガンガン稼働します!

休日も多いしインセンティブ次第で30万以上いけるかな?

仮想通貨

久しぶりにDMMビットコインでボットコショートしてみたよ

オミクロンショックで少しだけ稼げました。

0.01通貨ですからこんなもんでしょうね。

ある程度下げたら今度は現物買いたいなと。

そろそろほかの取引所も開設しようなかな。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました