スポンサーリンク

2022/05/03 トレード成績 たまにはドヤっていい? 株では爆損のリーマン、CFDで挽回す   #CFD #NASDAQ100 #デイトレ #スキャルピング  実現損益+129,979円  #株 #副業 #節約

サムネ CFD
スポンサーリンク

CFD

CFDの調子がかなり良いです。

これはいい手法を開発してしまったのではないか?(ただのスキャルピングw)

現在はNASDAQ100しかやってません。(日経225を2日の朝一回だけ触ったけど)

最高ロットは5までにしています。(85万円分くらい)

2日間で約定回数192、4億8千万円の約定代金でした。

2日でCFD資金が8%ほど増えたので、かなり気が楽になりました。

あとはFOMC前なのでできるだけノーポジでいきたいと思います。

ここ数日はやはりヨコヨコな展開ですよね。

それがロングショートでスキャっている俺には良かったのかもしれません。

日本時間の5/5夜中3時以降は爆上げか爆下げか・・・

とにかく跳んだほうにノッていきたいと思います。

こんなもんやれば稼げるんだから副業なんてやってられませんわ。

節約

東京都中央区のキャッシュレス20%還元

今日はこれで買い物してきます。

無駄遣いではなく、必要なものをキャッシュレスで還元を受けてのみ買うのが私のスタイルです。

日用品や食品は大体還元で済ませていますね。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました