スポンサーリンク

2022/03/25 トレード成績 また隙をみて寄り付きも触ってみた&昼休みスキャルピング #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #ヤマハ発動機 7272 実現損益+59,198円 #株 #スイング #副業 #出前館 #フーデリ

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

寄り付きのレーザーテックでまたちょいスキャ

まさかのマイテンですか

日本株強いんですけどねー

ほんとうにほかの半導体株とは別物ですね。

あとはスイングのヤマハ発動機をすべて利確。

日数は七日間くらいで15%とれましたかね。

これは完全なナイトレでございました。

50日移動平均をもうちょっと超えたり200日移動平均に触れそうになるくらいまではスコーンと上がりそうでしたが、金曜ということで手仕舞い。

信用取引の利確は正義。

損切りは早めに。

今改めてヤマハ発動機のチャートのMACDみてたら、なんか一度下がったらまたエントリーしたいですね。

四月から自社株買いが始まるので、なかなか面白いかなと。

デイトレとスイングを両方やる専業トレーダーを目指してどんどんいい銘柄を見つけてエントリーしていこうと思います。

副業

27日、日曜の夜は21日の祝日ぶりに稼働。

3時間で8件くばれたので、なかなか良かったですね。

運よくダブルを3回できたのがでかかった。

8000円ちょい稼げたので時給2500円くらいですかね。

もう今月は大分インセンティブが下がってきたので、もう稼働しないと思います。

やっぱり1件あたりの報酬1000円くらいがボーダーかなーと。

それ以下だとやる気がでない。

贅沢だけど。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました