スポンサーリンク

2022/07/06 トレード成績 今日はでかい 仕事中デイトレ  #スイング #デイトレ #スキャルピング  実現損益+73,840円  #株 #副業 #空売り #損切り #利確 #レーザーテック 6920 5727 1570 #日経レバ #東邦チタン

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

6920 レーザーテック

今日の寄り付き1分足

すごすんギィ

とくにすごいのが寄り付き

9:01の上髭下髭がマジでやばかった

一瞬で300円くらい動いたかな

今日はほぼ寄り付きだけで68000円稼いで、もう終わればいいのにその後、前場引け前と後場寄りで

火遊びをする

1570 NF日経レバレッジ

私にしてはめずらしいETFですね

いつもなら指数売買するときはCFDを使うのですが、今は楽天証券に資金をまとめているのもあってレバレッジETFで触ってみました。

ちなみにETFの空売りなので、日経平均が下がると利益がでます。

ここ数日は方向感に乏しく、日足では十字線を形成=いったりきたりしている状態

寄り付きからこういうナミナミした動きなので、下がるかな?と思ったところで空売りしたら上がってしまったので、ちょっと利益でたところですぐ利確

これもう少し握ってたらすごい利益でてましたね。

まぁ上出来でしょう。

これはレバレッジがあるので、ヘッジで使う時は1330 上場インデックスファンド225か1578 上場インデックスファンド日経225(ミニ)になるでしょうね。

例えば強そうな個別株を買う時に日経平均連動ETF(またはTOPIX連動ね、銘柄による)を同額空売りしておけば、どちらに動いてもカバーできます。

5727 東邦チタン

今日チタンはひどい下げ

12.18%wwwww

食らった方がいたらすみません。

昨日結構上げといてこの下げはエグいとしか言いようがない

これ明日からどうなるんだろう。

機関のふるい落としというやつでまた上昇トレンド・・・はないか?

出来高でかい下げだしきついだろう・・・

まぁちょっと今後も様子はみていきたいですね。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました