スポンサーリンク

2022/06/17 トレード成績 今日も仕事中デイトレ&お久しCFD #スイング #デイトレ #スキャルピング  実現損益+46,005円  #株 #副業 #空売り #日本駐車場開発 #国際紙パルプ #東邦チタン 2484 5727 2353 #出前館 #CFD #NASDAQ100 #WTI原油

サムネ CFD
スポンサーリンク

まずは2353日本駐車場開発

6月頭の決算後から上に飛んだのでウォッチしていて、今日も下がりそうだなと思ってイン。

でも全然値動きなくて2500円くらい払ってすぐ撤退しましたw

株価が安いので5000株くらいつっこみましたがだめですね。

続いて9274国際紙パルプ商事

良決算からの上場来高値。

注目されていると思いこれもインしてみましたがら思ったより値動きなく撤退。

時間帯が悪かったのかな・・・

今一分足みてみたらまぁまぁ動いてますね。

でもわざわざ触りにいく感じじゃないかなー。

ってか国際紙パルプ、本業で関わりある会社なので親近感はありますw

うちの会社は売上落ち続けてるのに代理店の国際紙パルプは売上絶好調かぁ~ww

そして2484出前館

年初来安値さらに更新~~~w

単純にこれからも業績など楽しみにしているので決算追っていきたいと思います~

さて今日のメインは5727東邦チタニウム

日足はこちら。下げ続けてます

1分足↓

こういうギザギザが俺に合ってるのかなぁ?

今の売買代金水準が続くならしばらく触ると思います。

最近レーザーテック触ってないけど、年初来安値更新してたなぁ。

たまには触ってあげないと感覚忘れちゃうよね。

無職になったら触る機会も増えると思うけどw

CFD

ボラが大きいので久しぶりにNASDAQ100のスキャ

あと原油も良い感じで下がっているのでショートしてみました。

夕方から夜はこれで稼げるのはいいですね。

朝昼は日本株、夕飯時は出前館配達、夜はCFDと米株。

副業

今日は2時間4件で並みって感じですね。4700円で時給2350円です。

これでぐらいのうまみは必要ですねぇ、業務委託の個人事業主ですから。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました