スポンサーリンク

2022/04/07 トレード成績 今日もデイトレちょい勝ち #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #CFD #S&P500 #NASDAQ100 実現損益+12,853円 #株 #スイング

サムネ CFD
スポンサーリンク

今日も寄り付きからちょっと触ってみたレーザーテック

今日も動きないんよなぁ

ちょっと前かこんな感じだったじゃん↓

はい

そんで取引の内容なんですが

上から順になってまして、内容を簡単に箇条書きすると

1.いきなり損切りすることになってびっくり

2.全体的に損切りのほうが額がでかい

3.最後は昼休み時間の都合で決済したけど、予想的中し時間に余裕があれば計6000円はとれたなと。

やはり寄り付きからやってれば専業としていける気がしています。

それを自信に、仕事で何かむかつくことがあったら即やめてやろうかとw

最近仕事が暇になってきたのでもっと寄り付きの試行回数を増やせそう。

3377バイク王でもエアトレしてみたけど、爆益はむずかしそう。

今後もエアトレつづけてみよ

CFD

相変わらずNASDAQ100のショートポジを爆含み損でホールドしていますが、下がってきましたね。

FOMCでタカ派姿勢が如実にでてましたもんね。

一応2.2%くらい指数が下落したところでS&P500のリバを取ろうと昨日買い、今日決済。

こんな感じでリバをとりつつショートポジをホールドしようと思っています。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました