スポンサーリンク

2022/04/06 トレード成績 デイトレはちょい勝ちだが現物や制度信用の損切りをした #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #バイク王 #サイバーリンクス #ENECHANGE #エネチェンジ 3377 3683 4169 #爆損 実現損益-269,938円 #株 #スイング

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

デイトレでは+4133円

今日はいろいろきつかった・・・

まずは3683サイバーリンクス

約1年間含み損を耐えて、今日損切り

少し材料がでて(株探記事のweb3関連らしい)急騰

出来高も多かったのでもう少し伸びるかもしれませんが、けじめをつけここで決済。

大幅な赤字ですが、クレカで支払った所得税の引き落としが今月末あるので現金にしておきました。(それ用の金くらい事前に用意しとけ)

続いて4169ENECHANGE

こいつも一時は大盛り上がりになりましたが、今はひどい有様

グロース株がバカ売られしている状況と、現在の燃料価格高騰で悪いほうの影響を受けています。

矢印のところのS高の時に損切りできていればよかったのですが、もうちょっとあがるかなーと思ったらすぐ下落。

材料で急騰はそんなもんですね。

勉強になりました。

これからの日本の電気事情を担う会社ではあると思うのですが、”今ではない”って感じですね。

お次は3377バイク王&カンパニー

もともと投機的な動きをしますが、予想通り決算が良く高騰しています。

このような小さい株のデイトレはほとんどしたことがないので、すぐに手放してしまいました。

こういった株にも今後のために挑戦しようとしています。

昨日も20%ほど急騰していましたから、そんなに深追いしなくてよいでしょう。

今週木曜か金曜には急落がくると思いますが、どうでしょう

ほかの大型株が下落している状況ならこういった株に資金が集中するかもしれませんので今後も注視していきます。

そして大型株、いつものあいつ6920レーザーテック

動きなさすぎてひどい

だからほかの株にいってみたんですよね

こんな平坦なのは珍しいですねぇ

SOX指数の下落にNasdaqも下落している状況ですから上がる要因はないでしょうけどね。

まぁ明日もきっと触りますよw

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました