スポンサーリンク

2022/03/24 トレード成績 昨日と真逆で、ミスからの大損 昼休みデイトレ #デイトレ #スキャルピング #爆死 #爆損 #ロスカット #損切り 6920 #レーザーテック #INPEX 1605 実現損益-96,500円 #株 #スイング

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

やってしまった・・・

昨日は売り建てしようとたのに間違えて買い建てして爆益だったわけですが(その記事はこちら

今日は全くその逆、買い建てしようとして間違えて建てしてしまい、しかも爆損という結果に。

まずは味をしめた寄り付きのINPEX

あら、うまく売り抜けられましたね。

一旦下がっていた原油がまた上がってきていたのでエントリーしました。

その後はずっと下がりっぱなしですからとても良い結果になりましたね。

そして昼休みのレーザーテック

あー、買いで入ってれば間違いなくとれたのに。

そして注文を間違えたならすぐ損切りすればよかったのに。

なぜすぐ損切りしなかったかというと、一日信用ではなく無期限信用で売り建てていたようで、約定時にそれだけで5000円くらいとられるのと、まぁ無期限であるのなら今日必ず決済する必要はなくなるし、明日には建値くらいには戻ってくれるだろうと考えてしまいました。

そしてもう一個のミスは、引け成り注文になっていたようで・・・(大引けに成行で約定してしまう)

翌日に持ち越せなかったという・・・

結果論とはいえ一番損害がでかいところで約定となりました。

何が専業投資家を目指すだ

凡ミスばっかりしやがって・・・

本当にこういう結果は悔しいので、しっかり書き記して心に刻もうと思いました。

1月2月と負け越していて、3月は13万のプラスでしたが今日で10万溶けましたから株は+3万になってしまい、今年の成績で言えばぼろ負け状態です。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました