スポンサーリンク

2022/01/27 トレード成績 いつもの会社の昼休みスキャルピング #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック 実現損益+7,174円 #株 #副業 #出前館 #フーデリ #CFD #ナスダック

サムネ CFD
スポンサーリンク

株のほうは前場+からのズルズルずーっとさがりマイテンしましたね。

レーザーテックも下落したのですが後場からはあまりボラがなく、やりづらかったので+になったところで撤退。

しかし半導体関連もかなり売り込まれてきていますね。

かなり高いPERでしたが、もう少しで買い場がくるんじゃないですかね?

決算を待つとしましょう。

最近下がりっぱなしですから、良い決算ならとんでもないボラでぶちあがりますよ。

CFD

ボラのあるナスダックを細かく取引。

ただ、正直方向感はわからないです。

今は反発してあがるのか、それともこれから利上げするのは確実なので下落していくのか。

一度今のあたりで反発するのかなぁ。

資金を常になにかにぶちこまなくていいのが個人投資家の強みですが、遊ばせておくのもどうかという葛藤があります。

CFDの証拠金に70万円くらいいれてるので。

副業

今日の出前館配達は2件2800円でした。

いつも活動エリアを大体固定してるのですが(A駅周辺など)、今日はB駅周辺に出張してみました。

店の状況や、案件の鳴りの良さ、案件は早い者勝ちなのでどれだけ早押しが熾烈かなどをチェックしてみました。

A駅より店が少ないのであまり行ってませんでしたが、やはり早押しはB駅のほうが楽でまぁまぁうちからも近いので、サブエリアとしては大アリですね。

とまぁこんな感じで日々試行錯誤しております。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました