スポンサーリンク

2022/01/26 トレード成績 恒例の会社の昼休みスキャルピング #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック 実現損益+29,967円 #株 #副業 #出前館 #フーデリ #CFD #ナスダック

サムネ CFD
スポンサーリンク

今日も昼休みにデイトレ。

今日は楽天証券の空売り用の株在庫がなく、空売りできず買いのみでした。

あーここで空売りしたかったなーと思うところはありましたが、それ以降は買いに集中できたので結果良かったかもしれません。

12:35くらいのところですね空売りしたかったのはw

その後1で買いに入り2で売り11000円。

そのあとはちょこちょこ。

入ってはみたものの厳選ではなくちょっとラフな感じだったのですぐ利確。

CFD

計+15,357円です。

25日23:30の寄り付きは〇の中のとおりボラがすごかったので売ったり買ったりロングショートで稼ぎ。

今のところナスダックはFOMC前にボトムつけた感あり?

確実を求めるならばFOMC後にエントリーしたほうがいいでしょうね。

ちょっとギャンブル感あります。

が結構暴落したのでパウエル議長の発言はやわらかめになるんじゃないかなぁと予想。

いずれにしろ今日は早目に寝て、早朝パウエル発言の翻訳している方のツイートでも早めにみたいと思います。

副業

今日はサクッと4件5500円。

2時間弱はかかったので時給2800円弱か。

今月目標の1月売上40万には届きそうです。

沢山稼いで割安になった日本株買いてぇ~。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました