スポンサーリンク

2022/01/25 トレード成績 会社の昼休みスキャルピング #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 実現損益+18,010円 #株 #副業 #出前館 #フーデリ #CFD #ナスダック

サムネ CFD
スポンサーリンク

良い。これは良い。掴んできた気がしますよ。

ロングとショートを活用しています。

1は下がったところの反発で買い2で100円値幅で利確。

なんかもうひと下げきそうだなと3で空売り。

経験則から、「あ、このパターンここからガクッとなるとこだ」みたいな感じで空売りしてます。

昼休みが終わる時間の関係もあり8000円で利確。

逆指値で13:05のところ狙ってもよかったですね。

次回の教訓です。

CFD

FTSE100のショートとS&P500のロングの裁定取引は継続中ですが、正直エントリー根拠の大半がYoutuberであるため、少し利益がのったら利確しようと思います。

やはり少し複雑だと思いますし、ちゃんと考えられたペアなら心配は一つの取引より減るはずですが、ちゃんと理解をしているわけではないので心配が1.5倍ですw

朝方は3000円ぐらい利益があったので、そのぐらいを目指そうかな

副業

今日は鳴りも悪いし、体調も寝不足のせいか優れないので休み!

コロナっぽい感じではなく、胃酸過多というか寝起きで少し逆流してくるレベルでした。

とんかつ二枚食べたせいか、ライス食べ過ぎたせいか、NASDAQが気になって寝付けなかった寝不足のせいか判定するために早く寝ますw

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました