スポンサーリンク

2022/01/20 トレード成績 大爆死アゲイン #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 実現損益-159,480円 #株 #損切り #爆損 

サムネ CFD
スポンサーリンク

昨日からの流れが続きます。

昨日の記事がこちら

昨日1日信用を損切りできず持ち越し。

本日寄り付きで強制決済となりました。

もし反発したらラッキーと思っていましたが、そんなラッキーに頼っているからだめなんだなと実感できました。

まぁこれは反発するでしょ!とはほんとに思ってたんですけどね。

寄り付きでは反発せずそのすぐあとに反発。

赤〇あたりで成り行き執行

マイナス169000円という結果になりましたが、もし昨日これはもうあかん・・・

損切りしよ・・・と思ったところでちゃんと損切りしていれば-10万ほどでした。

あとから考えればその時損切りをしっかりするべきでした。

つらいから損切りをしなかった。その選択がもっとつらい結果を作りました。

そして昼休みの後場で凝りもせずデイトレwww

しっかり10000円はとれました。

12:45頃の下落からのリバをしっかりとっており、これを続けられればいいんだけどなぁと

昼休み中しみじみ思っていましたw

もちろんこのように利益をとれればいいんですが、判断が難しいですねぇ。

ビビリで利確が早いです。

その割に損切りが遅いから今日の朝みたいな結果になりがち。

初心者を脱するのは損切りがもっと早くなったときでしょうなぁ。

CFD

そういえば結構前にナスダック100をショートしてまして、それが助かりそうな地合いです。

めっちゃアメリカのテック下げてますからね。

10月の下旬くらいにエントリーして三か月目くらいでやっとプラテンw

一時は含み損15万くらいいったかな?

含み益10万くらいいったら利確しようかなーと思ってましたが、今200日移動平均線を割るのかどうかのところなので、ここの動きみて買い戻ししますかね。

そして割ったら反発狙いの買いを入れようかと。

副業

昨日に引き続き今日も稼働なし。

注文からお届け時間まで時間をとりすぎ。

なんなんだろ、今月前半爆稼ぎしたのに、後半はイマイチな結果かもなぁ。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました