スポンサーリンク

2022/01/12 トレード成績 訳がありデイトレ復活!就業中昼休みの後場寄り #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 実現損益+30,550円 #株 #副業 #フーデリ

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

引退日記はこちら

たぶん去年の最後のほうは、デイトレで計60万くら溶かしてた・・・

狂ってました

ロングとショートを駆使しました。

前日の米国市場はFRBパウエル議長の公聴会が無事通過。

強い言葉はなかったため安心感から買われたようで、日本市場も追随。

寄り付きは仕事しながら様子見。前場引けで結構上がってる状態だったので、ちょっとは売られるんじゃないかな?と空売りエントリー。

少しヨコヨコしたときは、ドカッっと1分足でも長めの陰線がでるのを

去年溶かしまくった経験から知っていたのでそれを狙いました。

そしてインを厳選したのもよかったです。

去年は専業を目指す故、インの数が多くなっていました。

去年にデイトレはもう引退する・・・と記事を書きました。

ですが、やはり私は会社員をしていたくない

仕事で誰かの尻ぬぐいなどしていたくない

責任をとらない人や上司と仕事をしたくない

自己の責任において、1から10まで自分で完結する仕事をしたい

だけどそれをするためのスキルも知識も資格もない。

そこで選択肢としてでてくるのは、やはり専業トレーダーです。

専業トレーダーであれば、すべては自己責任。

普通に仕事をするよりは自分の考えで決められます。

なので、そこに到達するため会社員をしながらデイトレを再開しました。

今後もぜひチェックしてください。

会社員トレーダーの軌跡をww

副業

今日は案件の鳴りが悪く、1件だけやって撤退。

最近働きすぎて疲れているので、まぁいいでしょう。

1月前半分も過去最高レベルで稼いでいるので、もう少し減らしてもいいかもしれません。

月40万越えを目指してましたが、それには犠牲にするものも多いですから・・・

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました