スポンサーリンク

2021/12/08-9 トレード成績  デイトレしてたサラリーマン、爆損で無事死亡→引退 #デイトレ #スキャルピング 6920 #レーザーテック #レザテ 実現損益-264,380円 #株 #損切り #爆損 #爆死 #引退 #副業 #フーデリ 9719 SCSK

サムネ トレード日次報告
スポンサーリンク

以前11/25に22万溶かして、もうそんなレベルの失敗をしないようにしようとしてました。

そのつもりでした・・・。

でも26万溶けてました・・・

俺は金持ちではなく、サラリーマンです・・・

一か月の手取りレベルの損失を2回、たった二日でだしてしまいました。

一応今年の株式確定損益が105万くらいあったのでマイナスにはなっていません。

だから精神は保てています。

まぁ信用取引をしても当然マイナスにならないよう管理していたので当然っちゃ当然ですが・・・

ですが私、この日をもってデイトレは引退いたします。

デイトレ「は」引退です。

これからは、今までの大半の資産を築いたスイングトレードに戻りたいと思います。

ある程度お金が増えたことで、制度信用で大きく買うこともできるようになったので、そちらにシフトしていきます。

レーザーテックのデイトレ履歴をみてみると

デイトレの勉強代は24万5千円といったところですね。

この程度で済んでよかったかな・・・

一応今年の譲渡損益は65万ぐらいあると思うので、まぁよしとしましょう。

(110万くらいあったのに・・・)

というわけで履歴にソフトバンクが入っていますが、制度信用で買おうとして間違えて1日信用で買ってしまいましたw

大引け前に気付いて決済w

明日下がるかなぁ?そしたら来週あたりにでも入りますかね。

一応今回の下落で9719 SCSKを仕込みました。

現物で買ったのでしばらく持ちますかね。

副業

本日は5件約5000円。

ここ二日は雨のためサボってました。

金土日とガッツリ稼ぎますよ!

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました