スポンサーリンク

2021/09/29 トレード成績 #デイトレ #スキャルピング #FX   6920 #レーザーテック #CFD 実現損益+44,950円

サムネ CFD
スポンサーリンク

株のスキャルピング

最近6920レーザーテックのスキャルピングがいい感じですね。

私に合ってるのかもしれません。

このまま売買代金上位にいるならレザテでしばらく稼げるかもしれませんし、同じ手法もいつか稼げなくなるかもしれませんが、本業が休みの日には確実にチェックする銘柄入りしましたね。

久しぶりのFX

ドル円が円安方向に進んでいます。円が安いというよりドルが強い感じですね。

7月から持ってたロングを決済しました。

これから利上げがあるとすれば、ロングはいくつか持っててもいいのではと思っています。

 

CFD

こちらは少しですが、さすがに下がりすぎじゃね?ポイントで日経平均エントリー。

米国の下げで釣られ下げしそうだったので決済しておきました。

1枚だけでしたが、もう1枚買っておけばよかったなーと後悔しました。

副業

この日は本業が休みだったので前場が終わって2件、夜ピークに7件配達し9000円ほど稼ぎました。

androidスマホ2台同時運用が良い感じです。

まとめ

デイトレとフーデリだけでやっていけたら人生楽しいかも・・・と思えた日でした。

本業の雲行きが大分怪しくなってきたので転職考えないとな~と思った今日この頃です。

それとこの日は総裁選の不安からか下がっている銘柄を拾っていきました。

6866日置電機、9603HISです。

日置は業績もよく、時価総額的にはこれから機関もはいってきそうな感じ、HISはGoToTravelを推す岸田銘柄ということで大引けで仕込みました。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました