スポンサーリンク

2021/09/22 トレード成績 #デイトレ 6920 #レーザーテック  #天然ガス 7267 #ホンダ #空売り #ショート 実現損益+32,809円 #CFD #株 #スキャルピング

サムネ CFD
スポンサーリンク

この日のメインは6920レーザーテックですね。

いつも売買代金上位にランクインしているこの銘柄はスキャルピングに適していると思います。

先日某ユーチューバー様とご一緒させていただいたときに自分に合っているかも?と思いまた触りました。(その時の記事はこちら)

このヨコヨコしてる間ですからスキャルピングにはもってこいじゃないですか?

1分足でズルっと下がったらエントリー、50~70円の値幅取れたら即利確。

日足だとこんな感じ↓

また平日仕事が休みの時に触ろうかな。

続いては7267本田技研

中国の恒大集団問題で中国経済懸念から半導体不足の減産を受けて下落するだろうと思い空売りエントリー。

見立てでは間違っていなかったし、大引けでかなりの売りがはいりましたが、その前にチキン利確。

祝日前にノーポジにしたかったしもうレーザーテックで利益はでてるし欲を出すのもストレスを感じることもないなと思ったので。

資金的には100株だけじゃなく300株くらいいってもよかったですね。

これからの課題です。

続いてCFDの天然ガス

ここをショートでとれましたね。

日足でみると

これですから、比較的わかりやすかったと言えるでしょう。

今日はここまで。

本日も出前館の業務委託副業をしてまいります。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました