スポンサーリンク

2021/05/28 トレード成績 FX CFD ドル円 ポンド円 日経225 S&P500 しっかり損切りしながらこの成果はえらい

サムネ CFD
スポンサーリンク

GMOクリック証券FX +16,200円

GMOクリック証券CFD +2,704円

計 18,904円

FXは数日スキャルピングをしていました。

できればやらないようにしたいのにもう病気ですね。

今回のスキャルピングの分はもうノーポジなのでやらないようにしたい・・・です。

CFDのほうはロングを少々。指数はまた下がったら買っていきたいと思います。

仮想通貨のレバレッジ取引も少しやってみましたが、結果は月次のほうにまとめて書こうと思います。

あ、あとTOPIXのETFも買ってすぐ売ったんだけど、これも月次でいいか・・・w

まぁ少しだけどお小遣い稼ぎできてはいるってところですかね。

昨日所得税のクレカ支払い分がやっと引き落とされたのでスッキリしました。

お金はあるけど株を買ってはいけない状態というのは苦しかった・・・(使ってはいけない金なんだけどw)

来月あたりからはバリューメイン、グロースは様子見て買う感じになるかなーと思います。

経済再開銘柄が本格化してきそうな雰囲気があるので。

米株も少し含み益がでているものを利確してはいるので、新たな銘柄選定をしっかりしていきたいと思っています。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました