スポンサーリンク

2021/05/25 トレード成績 CFD 国内株利確 S&P500 ゴールド 6674 GSユアサ

サムネ CFD
スポンサーリンク

GMOクリック証券CFD +3,951円

楽天証券 日本株 +2,800円

計 6,751円

CFDのほうは株価が少しずつ上がってきているので、少し利確できました。

仮想通貨の暴落はさほど株価に影響は与えませんでしたが、下落が一服したことにより少しは株価に+になっている感じがします。

そして決済の画像でもあるとおりCFDでS&P500を仕込み始めました。

そしてゴールド!!買っとけ言いましたよね?

四月からのチャートですが、右肩あがりです。

もう少し長期のチャート↓

このチャートの最高値の2070まで行くかは断言できませんが、今年一月の1960あたりを目指していくのではないでしょうか。

結局はインフレ次第なのでCPI速報などは注目しておいたほうが良いと思います。

そして次は国内株。

1で購入2で売却

今年一月に買って一時は20%くらい上がったのですが、欲が出て利確しなかったために旬が過ぎてしまいましたね。

GSユアサは燃料電池車というテーマで注目されましたが、決算ではまだそこまで売り上げが上がっておらずこのようなチャートになったと思います。

このまま持ち続けてもよかったのですが、3500円いつ戻るんだよ!と少し精神衛生上よくないので一度切りました。

また2900円くらいまで落ちたら買って長期保有すると思います。

そういえば仮想通貨も少しレバレッジかけてショートしたなぁ(イーサリアム)

ま、それはいいか。

ではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました