スポンサーリンク

2021/02/26 トレード成績 ドル円 オージー円 ポンド円

サムネ FX
スポンサーリンク

SBI FXトレード +7,634円

ドル円は去年のいつからもっているものかわからず・・・たぶん2020年9月頭かと。
半年近く経っていますね。
やはり株が暴落した時のドル頼みなのか106.69あたりまで円安が進みました。

そして世界景気に連動しているとされる豪ドルも案の定の下落で、数日前にショートした豪ドル回収。

ポン円はやっと下落がきたのでまたお遊びショートしたらいいお小遣い稼ぎになりましたが、調子にのったので2枚捕まってます。

月が変わったのと世界的な株価の下落でここ数か月絶好調だったポン円の動きに変動があるのか、注視しましょう。

日経平均は3.99%の下落、TOPIXは3.21%の下落で久しぶりの日銀ETF購入の出動です。

日銀が出動してこの下落ですから、恐ろしいことですね。

一方、米テック中心のNASDAQが大幅に下落した中マザーズは1.96%の下落となかなかほかのものと相関性が違ってきています。

オーストラリアの連動しがちのニュージーランド株価もここ数日相関性なし、ニュージー中銀はマイナス金利示唆した影響があると思います。

何はともあれ現在のこの株価の上下は米国債券利回り次第といったところ、注視していきましょう。

ではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました