スポンサーリンク

2021/02/13 トレード成績 豪ドル円 米ドル円

FX
スポンサーリンク

セントラル短資FX 豪ドル円 +1,100円
GMOクリック証券FX 米ドル円 
+1,170円

計 +2,270円

日付的に13日になっていたので今日書きます。
日付で区切ったほうがいいのか営業日で区切ったほうがいいのか・・・まぁ好みですかね。

セントラル短資FXのほうでは豪ドル円スプレッドが最安なのと取引ロット数に応じてキャンペーンを開催中なので利用しています。

GMOクリック証券のドル円は、買いで含み損がありまして両建てだと追加で証拠金がいらないので新規売りのみで運用しています。

現在スプレッド0.2なので最安ではないですし、ほかにスプレッド0.1銭のところは結構ありますので、新規買いはしないですね。
前述のセントラル短資FXも現在米ドル円スプレッド0.1銭キャンペーン中です。

ただCFDなどはGMOクリック証券を使っていますので、やはり口座を持っておくことはおすすめしておきます。

 

昨日は福島県沖震源の大きな地震がありましたね。
3.11のことを強く思い出した方も多いと思います。

あの時の株式市場の混乱はすごかった。
リーマンショックに追い打ちをかける状態になって各社大きな下落をしました。

今ではそれは買い場としてチェックしている銘柄を買い向かったり、新たなトレンド銘柄を探すという逞しい精神に変わっていますが、それも命があってこそ。

余震などに気を付けましょう。

この日のニュース

宮城県福島県で震度6強の地震を観測、日本で新型コロナウィルスのワクチン承認

コメント

タイトルとURLをコピーしました