スポンサーリンク

2021/02/11 トレード成績 ドル円 オージー円 ペソ円

FX
スポンサーリンク

GMOクリック証券FX +400円
セントラル短資FX +5,730円

計 6,130円

クロス円が安くなったのでペソ円を少し利確しました。
ペソ円はスワップメインの投資ですが、約定時に反映されてないのが残念ですね。(総額はもうちょっとあります)

何度も言いますが、ペソ円はセントラル短資FXが良いです。
スプレッド最安の0.2銭、スワップポイントは10万通貨で60円は一番高いですね。

キャンペーンもよくやっていて、ドル円スプレッド0.1とか、オージー円スプレッド0.4など最安水準になるので、その時だけその通貨でも利用してます。

常にその時一番お得なものを使って取引する。

めんどくさいけどこれは重要だと思います。

ちなみに2021年の2021人に当たる新年キャンペーンみたいなのに応募したら、賞品のアマギフが当たってしまったw
まだそんなに利用者が多くないのかもしれませんね。
私の周りで使っている人はきいたことなかったので。(そもそもFXやってる人が二人しかいないが)

良かったらこちらのリンクからどうぞ↓

あ、あとまじめな情報を入れておくと、メキシコ政府が2月11日に政策金利を4.25%から4.00%に下げました。いわゆる利下げですね。

これは僕のようなスワップポインターには不利ですが、為替の上下のほうがはるかに影響が大きいのは当たり前なので、そちらも注視していきたいです。

ではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました